最終目標

結局、SHO_NEMは何がしたいの?

そう思われる方も多いと思います。

実は明確な目標があります。

まぁ、HPのメニューの「Thank you for your support」を見てもらえばわかることなんですけど…

XEM,XYM,日本円に対応したECサイトを作ることです。

言葉にすると、簡単そうですがやはり難しいのは個人情報を扱うこと。

フリマサイトのように匿名配達をしたいのです。

考えれば考えるほど規模が大きくなってきてしまいました。

知り合いのデザイナーにちょろっと話したところ「それ、個人事業主のレベルでできる話じゃなくない?」と言われてしまい、心がポキッと折れちゃいそうになりました。

まぁ、のんびり行こうではないか。

少しずつ情報を集めて、知り合いのデザイナーなど知り合いに協力てもらったりして少しずつ前に進めれば良し。

でも、だらだらやっていくのは好きではないので

Symbolローンチ前には

形になるといいと思います。

nemlogのシステム作ったモヒカンさんすごいな~。

近年では小学生の必須科目にプログラミングが導入されるとか…

すごいですね~時代ですね~。

乗り遅れないようにしたいですね。

個人的な見解ですが、今「NEM」に関心を持っている方はみんな時代の先を進んでいると思います。

まだまだこれからっすよ!!

わはははは~~!!

関係ないけどすごい格好で寝てるうちのトロロちゃんです♪

投稿者: SHO_NEM

仕事、家族 #NEM #Symbol #NEMhub SHO_NEM企画 「レインボー NEM ロゴ 金太郎飴」 ラクマ、メルカリにて発売中! XEMでの購入でもOK! 四人家族。あとチワワ。 出張多めサラリーマン。 nemlog http://nemlog.nem.social

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中