NEMと私の思い出

初めてNEMに触ったのは確か2017年の10月頃でした。

リップルとNEMの価格が大体22~23円くらいだった覚えがあります。

詳しくシステムとかは抜きにして「仮想通貨儲かるらしいぜ?」とのうわさを聞きコインチェックに登録。そしてNEMを購入したのが最初でした。

当時は草コインが流行っていた気がします。なのでバイナンスにも登録していろいろ買っていた気がします。

しかし、現物取引よりもレバレッジのほうが儲かるな。と現物取引をやめてレバレッジ取引を主にやっていました。

しかし、あの大暴落でやられてしまい。結局何も残らなくなりました。

私はバブルの前から触っていたので多少利益が出ていたので結局トントン。

二度と仮想通貨なんて触るものか。

こんなこと思っていましたね~~w

でも、ある時NEMをふっと思い出したのです。(よくわからないけどNEMって名前は好きだったからかな?)

NEMを調べてみよう

そして、NEMにどっぷりはまっていたのであります。

知らなかったことを知るのはとても面白いです。

教科書を読む、勉強に近い感覚でした。

小説を読むような感じにもなりました。

色々ありすぎてフワフワしますがこんな感じでした。

さて、NEMhubのタスクをやろう(笑)

投稿者: SHO_NEM

仕事、家族 #NEM #Symbol #NEMhub SHO_NEM企画 「レインボー NEM ロゴ 金太郎飴」 ラクマ、メルカリにて発売中! XEMでの購入でもOK! 四人家族。あとチワワ。 出張多めサラリーマン。 nemlog http://nemlog.nem.social

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中